こいのぼりなら・・・品揃え豊富なナカムラ赤ちゃん店楽天市場店
Sassy(サッシー)の育児日記で赤ちゃんの成長の記録を



トップページcloverのコラム無事に生まれました

cloverのコラム

みなさん、お久しぶりです!

cloverです(*・ω・)ノ

 

ここで皆さまにご報告・・・。

 

6月に無事に第2子を出産いたしました!!

29JUN-00

 

 

 

 

 

帝王切開だったので、ちょっと産後がきつかったですが・・・

赤ちゃんの可愛い顔を見ていると痛みも吹っ飛びます^^

 

もうすぐ生後4ヶ月。

ようやく夜もまとまって寝れるようになり

自分の時間もほんの少〜しとれるようになってきました。

 

とはいえ、やはりオテンバ盛りの長女もいますので

毎日が娘2人との戦争です(笑)

だけど、子供ってやっぱりいいもんだ♪

 

 

あ、次女ですが、名前は 来望(くるみ)と名付けました★

響き、漢字の意味、そしてもちろん画数も。

名前はかなり悩んだ末の難産でしたが・・・(^_^;

主人も私も満足した いい名前になりました。

 

皆さんがこのブログで、良い名前のきっかけをつかんでいただけたなら

こんなに嬉しいことはありません。

これからも、合間をぬって更新したいと思いますので

ぜひぜひ宜しくお願いいたします(^∀^)

 

*************************************

このサイトは人気blogランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします☆

 ■楽天でマタニティ&出産準備

■【姓名判断で赤ちゃんにステキな名付け】TOPへもどる


  

::自己紹介::
はじめまして!cloverと申します★

2005年8月に長女、
2008年6月に次女を出産!
毎日が子供との格闘です(笑)
どうぞヨロシクね!


::人気漢字 一覧::
人気漢字をたくさんご紹介しています!
(随時更新中★)

文字をクリックすると
その漢字の読み・意味・名前例
チェックできますよ♪


【男の子の人気漢字】
















【女の子の人気漢字】















訪問ありがとう!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

みなさんに支えられて成長するブログです(^_^)またのお越しをお待ちしております♪